のんびりと・・・まったりと・・・!! ※最新映画情報!Trailer!ラベル!

カテゴリー一覧表示
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
おすすめ

BBS! 素材倉庫! フリーUP!

デュプリシティ 〜スパイは、スパイに嘘をつく〜/DUPLICITY

2009/07/25(Sat) 17:21



以前イギリスのMI6所属の諜報員だったレイ(クライヴ・オーウェン)は、フリーランスの産業スパイに転身する。彼はニューヨークでトイレタリー用品の新興企業エクイクロム社のために、宿敵B&R社を探るスパイ・チームの一員として働いていた。そこでライバル社に潜入中の情報提供者クレア(ジュリア・ロバーツ)と接触しようと試みるが……。

英題: DUPLICITY
製作年:2009年
製作国:アメリカ
日本公開:2009年5月1日
上映時間:125分
配給: 東宝東和
監督・脚本: トニー・ギルロイ
キャスト
ジュリア・ロバーツ
クライヴ・オーウェン
トム・ウィルキンソン
ポール・ジアマッティ
デニス・オヘア
トーマス・マッカーシー
キャスリーン・チャルファント
ウェイン・デュバル
カーン・ベイケル
デヴィッド・シュンブリス
オレグ・ステファン
キャリー・プレストン


【予告編】

スパイVSスパイって聞くと Mr&Mrs を思い出すナァ。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://sometech.dtiblog.com/tb.php/303-0067d0e3

マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
バイト禁止。でも別の収入源
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
大人の男になりました
女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
脳内シャセイがとまらん
お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
逆レ○プ
ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
〜はじめに〜

※個人使用のみ!!!商用目的、再配布禁止!!!掲載画像の著作権は、各メーカー、TV局製作会社、プロダクション、映画会社、配給会社に帰属します。 ※リクエストは一応受けないつもりですが・・・・気が向いたらって事で!!※持っていかれた方はコメントなんか残してくれるとうれしいです!!

カウンター

訪問者数

現在の閲覧者数

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
プロフィール

サム

Author:サム
ようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ
おすすめ

RSSリンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.