のんびりと・・・まったりと・・・!! ※最新映画情報!Trailer!ラベル!

カテゴリー一覧表示
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
おすすめ

BBS! 素材倉庫! フリーUP!

ブライド・ウォーズ/BRIDE WARS

2009/07/07(Tue) 11:03



完璧主義者の敏腕弁護士・リヴ(ケイト・ハドソン)とお人好しの小学校教師・エマ(アン・ハサウェイ)は、幼い頃からの大の仲良し。2人の共通する夢は、ニューヨークのプラザホテルで結婚式を挙げること。26歳を迎えた彼女たちは、その夢の日を目前に迎えるが、問題が発生する。リヴとエマは同じ日に結婚式の予約を入れてしまったのだが…。

英題: BRIDE WARS
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
上映時間: 89分
日本公開: 2009年初夏
配給: Twentieth Century Fox
監督: ゲイリー・ウィニック
キャスト
ケイト・ハドソン
アン・ハサウェイ
クリステン・ジョンストン
ブライアン・グリーンバーグ
クリス・プラット
スティーヴ・ハウイー
マイケル・アーデン
ヴィクター・スレザック
ジョン・パンコウ
ジューン・ダイアン・ラファエル
ヘティエンヌ・パーク
ゾーイ・オグレディ
シャノン・ファーバー
キャンディス・バーゲン


【予告編】字幕無し


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://sometech.dtiblog.com/tb.php/298-9fe43992

これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
もうずぶぬれ
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
Xanax side effects.
No prescription xanax.
山形県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
〜はじめに〜

※個人使用のみ!!!商用目的、再配布禁止!!!掲載画像の著作権は、各メーカー、TV局製作会社、プロダクション、映画会社、配給会社に帰属します。 ※リクエストは一応受けないつもりですが・・・・気が向いたらって事で!!※持っていかれた方はコメントなんか残してくれるとうれしいです!!

カウンター

訪問者数

現在の閲覧者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

サム

Author:サム
ようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ
おすすめ

RSSリンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.