のんびりと・・・まったりと・・・!! ※最新映画情報!Trailer!ラベル!

カテゴリー一覧表示
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
おすすめ

BBS! 素材倉庫! フリーUP!

アミューズメント/Amusement

2009/07/02(Thu) 15:14



子供の頃の親友で、今は成長してそれぞれの道を歩んでいたタバサ、シェルビー、リサの三人。しかし、幼い頃に何気なく行ったある事がきっかけで今、三人に対する復讐が行われようとしている...。

英題: Amusement
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
上映時間: 85分
日本公開: 公開未定
発売元: ワーナーホームビデオ
監督: ジョン・シンプソン
キャスト
クリス・ボールド
キャサリン・ウィニック
ジェシカ・ルーカス
タッド・ヒルゲンブリンク


【予告編】字幕無し

予告まで添付されてるから すっごくいいですねぇ〜^
こらは 面白そうじゃん〜〜
復讐のきっかけってなんなんだろ---
見なきゃ。。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://sometech.dtiblog.com/tb.php/296-8412681c

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
生身のおもちゃって言うから…
何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
〜はじめに〜

※個人使用のみ!!!商用目的、再配布禁止!!!掲載画像の著作権は、各メーカー、TV局製作会社、プロダクション、映画会社、配給会社に帰属します。 ※リクエストは一応受けないつもりですが・・・・気が向いたらって事で!!※持っていかれた方はコメントなんか残してくれるとうれしいです!!

カウンター

訪問者数

現在の閲覧者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

サム

Author:サム
ようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ
おすすめ

RSSリンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.