のんびりと・・・まったりと・・・!! ※最新映画情報!Trailer!ラベル!

カテゴリー一覧表示
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
おすすめ

BBS! 素材倉庫! フリーUP!

インクハート/Inkheart

2009/04/09(Thu) 17:43



物語の中に存在する人物や物を現世に呼び出してしまう能力を持つモー(フレイザー)は、娘メギー(ベネット)を連れて世界中を旅していた。目的はただ一つ、「Inkheart」というタイトルの絶版本を見つけ出すこと。モーは昔、まだ自分の能力を知らなかったころ、この本をメギーに読み聞かせ、その結果として手品師のダストフィンガー(ベタニー)や悪党カプリコーン(サーキス)を呼び出し、代わりに妻のリサを物語の中に失っていた。。。

原題 :Inkheart
製作年: 2008年
製作国 :アメリカ
日本公開: 公開未定
上映時間: 106分
配給: ニューライン・シネマ
監督 :イアン・ソフトリー
原作 :コルネーリア・フンケ
キャスト
ヘレン・ミレン
ブレンダン・フレイザー
エリザ・ホープ・ベネット
ポール・ベタニー
ジム・ブロードベント
アンディ・サーキス


【予告編】字幕無し


インクハート
ラベルいただきました。ありがとうございました。
ハムナプトラに出てる男優さんだぁ〜 公開未定なんだ・・
なんか多いねぇ・・
公開未定作品って。。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://sometech.dtiblog.com/tb.php/273-60f75dc3

〜はじめに〜

※個人使用のみ!!!商用目的、再配布禁止!!!掲載画像の著作権は、各メーカー、TV局製作会社、プロダクション、映画会社、配給会社に帰属します。 ※リクエストは一応受けないつもりですが・・・・気が向いたらって事で!!※持っていかれた方はコメントなんか残してくれるとうれしいです!!

カウンター

訪問者数

現在の閲覧者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
プロフィール

サム

Author:サム
ようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ
おすすめ

RSSリンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.