のんびりと・・・まったりと・・・!! ※最新映画情報!Trailer!ラベル!

カテゴリー一覧表示
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
おすすめ

BBS! 素材倉庫! フリーUP!

トロピック・サンダー/史上最低の作戦

2008/09/26(Fri) 19:23



落ち目のアクション俳優スピードマン(ベン・スティラー)は、戦争大作『トロピック・サンダー』での返り咲きを目指すことに。コメディー役者のジェフ(ジャック・ブラック)や演技派のラザラス(ロバート・ダウニー・Jr)とともに撮影に臨むが、クランクイン5日目で予算オーバーに陥ってしまう。あきらめ切れない監督は東南アジアのジャングルで撮影を強行しようとするが……。

英題: TROPIC THUNDER
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
日本公開: 2008年11月22日
上映時間: 107分
配給: パラマウント ピクチャーズ ジャパン
監督・製作・脚本: ベン・スティラー
キャスト
ベン・スティラー
ジャック・ブラック
ロバート・ダウニー・Jr
スティーヴ・クーガン
ニック・ノルティ
ブランドン・T・ジャクソン
ジェイ・バルチェル
ダニー・マクブライド


【予告編】字幕無し


こんばんは
トロピック・サンダー DLさせていただきました。
どれも、すごくカッコいいラベルばかりで感激しました。
また寄らせていただきます。
ありがとうございました。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://sometech.dtiblog.com/tb.php/207-5e652b3d

ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
セレブ転がし
昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
逆そーぷってなんぞ
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
秘密の収入源
職安に通うこと三ヶ月。なかなか希望する仕事にありつけませんでしたが、ダメ元で始めたコレが今の私の生活を支えています。肉体労働といえば肉体労働なのですが…内容的に全く苦になりませんよねw
中あたたかい
ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
????????
??????????????????????????????????????????????????????…?
秋田ギャルフリマ
秋田ギャル専門フリマサイト登場♪
オナ見せギャル
オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪
手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
激安 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
〜はじめに〜

※個人使用のみ!!!商用目的、再配布禁止!!!掲載画像の著作権は、各メーカー、TV局製作会社、プロダクション、映画会社、配給会社に帰属します。 ※リクエストは一応受けないつもりですが・・・・気が向いたらって事で!!※持っていかれた方はコメントなんか残してくれるとうれしいです!!

カウンター

訪問者数

現在の閲覧者数

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
プロフィール

サム

Author:サム
ようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ
おすすめ

RSSリンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.