のんびりと・・・まったりと・・・!! ※最新映画情報!Trailer!ラベル!

カテゴリー一覧表示
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
おすすめ

BBS! 素材倉庫! フリーUP!

崖の上のポニョ

2008/08/01(Fri) 16:23



※べたなラべですが・・話題作?なので・・・^^;

5歳の少年宗介は、海辺の小さな町のがけの上の一軒家で暮らしていた。市街地から外れた彼の家の周囲には何もさえぎるものはなく、ただただ青く美しい海と空が広がっている。仕事で留守になりがちな父親の不在を寂しく思っていた宗介だったが、ある日、浜でさかなの子ポニョと出会うことでその寂しさも忘れ、やがて2人は強いきずなで結ばれていく。

製作年: 2008年
製作国: 日本
日本公開: 2008年7月19日
上映時間: 101分
配給: 東宝
監督・原作・脚本: 宮崎駿
キャスト
(声の出演)
山口智子
奈良柚莉愛
土井洋輝
長嶋一茂
所ジョージ


【予告編】


ホートン ふしぎな世界のダレダーレ

2008/06/25(Wed) 09:18



ジャングルに暮らす想像力が豊かな象のホートン(ジム・キャリー)は、ある日突然助けを求める声を聞くが、それはほこりの中にある小さな国“ダレダーレ国”から聞こえてくる声だった。ホートンはそのことを信じないほかの動物から笑われながらも、ダレダーレの国の住人たちを安全な場所へと連れて行くため、冒険の旅に出る。

英題: HORTON HEARS A WHO!
製作年: 2008年
製作国: アメリカ
日本公開: 2008年7月12日
上映時間: 1時間26分
配給: 20世紀フォックス映画
キャスト
ジム・キャリー
スティーヴ・カレル
キャロル・バーネット
ウィル・アーネット
セス・ローゲン
アイラ・フィッシャー
エイミー・ポーラ
ジョシュ・フリッター
ジェシー・マッカートニー


【予告編】


カンフー・パンダ

2008/06/21(Sat) 14:32



中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する勇者を選ぶことになり、選考試合ではマスター・モンキーらカンフーの達人たちがその技を競い合う。だが、彼らを差し置いて選出されたのは、体は大きいが小心者のパンダのポーだった。

英題: KUNG FU PANDA
製作年: 2007年
製作国: アメリカ
日本公開: 2008年7月26日
上映時間: 92分
配給: アスミック・エース /角川エンタテインメント
キャスト
(声の出演)
ジャック・ブラック
ジャッキー・チェン
ダスティン・ホフマン
アンジェリーナ・ジョリー
セス・ローゲン
ルーシー・リュー
デヴィッド・クロス
ランダル・ダク・キム
ジェームズ・ホン
マイケル・クラーク・ダンカン
ダン・フォグラー


【予告編】




ザ・シンプソンズ MOVIE

2008/06/21(Sat) 09:58




バーガーショップで助けたブタをペットとして飼い始め、愛情を注ぐホーマー。ところが、ホーマーのある行動から、スプリングフィールドは絶体絶命の危機に陥ってしまう。町の人々の怒りを買ったホーマーは、家族とともにアラスカへ逃亡するが、彼に呆れ果てた妻マージは……。

英題: THE SIMPSONS MOVIE
製作年: 2007年
製作国: アメリカ
日本公開: 2007年12月15日
上映時間: 1時間27分
配給: 20世紀フォックス映画
キャスト
ダン・カステラネッタ
ジュリー・カヴナー
ナンシー・カートライト
ヤードリー・スミス
ハンク・アザリア
ハリー・シェアラー
アルバート・ブルックス
トレス・マクネイル


【予告編】


エブリワンズ・ヒーロー

2008/06/15(Sun) 21:21




周囲の反対にもめげず、自分の力を信じてがんばる10歳の少年ヤンキーは、野球界に挑戦して全米を駆け回る。その過程でヤンキーは、家族の誇りを取り戻し、球界最高のスターと友達になり、自分の中の ヒーロー に気づく・・・

英題:Everyone's HERO
初公開 2008年 
制作 カナダ (2006年9月)
上映時間 90分
ジャンル ハートウォーミグ・アニメ
監督 クリストファー・リーブ

【予告編】



〜はじめに〜

※個人使用のみ!!!商用目的、再配布禁止!!!掲載画像の著作権は、各メーカー、TV局製作会社、プロダクション、映画会社、配給会社に帰属します。 ※リクエストは一応受けないつもりですが・・・・気が向いたらって事で!!※持っていかれた方はコメントなんか残してくれるとうれしいです!!

カウンター

訪問者数

現在の閲覧者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
プロフィール

サム

Author:サム
ようこそ!

ブログ内検索

月別アーカイブ
おすすめ

RSSリンク
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.